さくらんぼ保育園

Blog R8.5/12 お散歩遠足

藤枝総合運動場公園まで歩いて出かけました。片道40分かけて休憩しながら行きました。 みんな体力がすごくついたな〜と感心しました。

公園でおやつを食べて散策を始めました。バッタがたーくさんいて気分上場‼︎手を差し伸べる子、先生の影に隠れながら見る子 色々な表情が見れました。

帰りも疲れちゃったけど頑張って歩けました。園に帰ってきて「ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついたーすごいすごい」みんなでジャンプ‼︎達成感と満足感を味わえたかと思います。

また行こうね!

 

ページトップへ戻る